人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン 9・30

今日は上級のレッスンだったのに
ショー形式のレッスンがあまりできなくて残念でした
ジャケットを脱ぐとか、小物を使うと
それに気をとられてコースや歩きがびみょーになる・・・
う~ん 困ったもんだ
木曜日はもっとショー形式をメインにしなくちゃ!
皆 時間どおりに来るのよ!!


今日イノセントのメンズが出ている
神戸の某ホテルのブライダルのパンフがクライアントから送られてきた
いつもTシャツにジーンズ姿しか見てないから思わないけど
かっこいいじゃ~ん!!タキシード姿・・・
ああモデルだったのね~って感じ(^^)

イノセントのメンズって 皆けっこうかっこいいのよね~
美男 美女に囲まれて
そこらへんの感覚がわからなくなってる幸せな私・・・?
by innocent-non | 2004-09-30 21:13