モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末・・・ 12・28

今年ももう終わりですね~

この1年ほんとにあっという間に過ぎてしまいました・・・

年末の大掃除をしなくっちゃ・・・

おせちはどうする?

そんな事を漠然と考えながらキッチンでボーっとする私

毎年うちの大掃除を仕切ってくれるまりちゃんは

東京に行っちゃって今年はお正月明けしか帰らないって(涙)

どうする?どうする?って思っているうちに夕方・・・

子供達の机の上をちょっと片付けて

晩ご飯の用意をしたら

また1日終わってしまいました

主婦らしい事など何1つできない私

気持ちはあるけど 身体がついてこないのよね

来年はしっかり主婦をしますから 

今年は許してくださ~い(涙)
[PR]
by innocent-non | 2005-12-29 01:30