モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イブだけど中華! 12・24

b0029627_22325781.jpg

b0029627_22325826.jpg
















今日は私もお仕事で子供達も夜テニスのレッスンだったので
クリスマスのチキンとケーキは明日のお楽しみ(^^)
大阪の某モデルクラブのオーナーが京都に来ていたので
寺町御池上る上海美食酒家で一緒にお食事・・・

アップした写真は芝海老の塩炒め と手羽先のピリ辛揚げ
とってもと~っても おいしいの まいう~

今夜の予定は何も決まっていなくて

晩ご飯何にする? 焼肉は?(私) 
横でうんうんうなずく○子さん(某モデルクラブオーナー)
え~堪忍してくれ~(パパ)

じゃあ中華は?(私) 
横でうんうんうなずく○子さん(某モデルクラブオーナー)(笑)
イブやのに中華~? ま・焼肉よりましかー(パパ)

と言う訳で しぶしぶ 中華な夜になりました・・・

イブに予約もせずに外食なんて無理かな?と思ったのですが
何とかすぐに座れたのでよかった

コーンスープ・焼き餃子・青梗菜の上海蟹あんかけ・からあげ・帆立貝のピリ辛煮
海鮮チャーハン・杏仁豆腐・ゴマ団子

以上 おなかいっぱい!
ごちそうさまでした
[PR]
by innocent-non | 2005-12-24 22:32