モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンタのブーツ 12・23

b0029627_042723.jpg


今日もやはりお熱が7度5分
昨日の雪は休んでおきなさい
という神様からのメッセージだったのでしょうか・・・?

今日は久し振りにパパがおうちにいたので
安心してゆっくり 子供達のことも何も気にせず
ゆっくり眠ることができました

昨日も一昨日も寝てたので今日はもう寝れないんじゃない?
と思っていましたが 疲れてたんですね~ 私
しっかりすっかり寝てました(汗)

お買い物行ってくる というパパと娘に
お布団の中から行ってらっしゃ~い!!
静かになった部屋でまたもや爆睡

目が覚めたらおいしそうなすき焼きのにおいと
でっかいサンタのブーツが2つ・・・

おお~すごいの買ってもらったのね~
ママが一緒にお買い物に行ってたら そんなんいらんいらん
って却下されていたはず・・・

パパと2人でお買い物に行ってよかったね(^^)

サンタのブーツを抱きしめて嬉しそうな娘と
中1になってサンタのブーツはどない?
と思ってたのに一緒になって喜んでいた息子・・・

ハハハ 平和だな~

家族ってありがたいものですね 
しみじみ感じさせていただきました
[PR]
by innocent-non | 2005-12-24 00:42