モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪だ~! 12・22

b0029627_19174434.jpg


最悪だった風邪も随分ましになり
今日は何が何でも気合でレッスンに行くぞ~
と思っていたら すんごい雪だった

上にアップした写真はうちのベランダから見た14時現在の隣のお庭
(なんで隣の庭やねん!キャーごめんなさい!この景色が1番キレイだったの)

今日は上級の年内最終のレッスンだったので
少しばかりお熱があったって 行くわよ! と決めていたので ガ~ン・ショック

空とにらめっこしながらどうする?どうする?
この状況を見ている限りではやみそうもない

ニュースを聞いていると空の便は相次いで欠航してるし
停電してるし阪急も15分遅れ・・・
無理してレッスンをして帰りに皆の交通機関がストップしたら・・・

イノセントは地元京都の子よりも
大阪 神戸 奈良 姫路 福井 と遠くから来てくれる子が多く
レッスンの帰りに帰れなくなった!では困るので

急遽 来週の火曜日に振り替えます
今日はお休みします のメールを全員に送った

が・・・ 
その連絡が少し遅かったがために
もうお家を出てしまいました(涙)と言う子が1人

メールがセンターで止まっていたのか レッスンスタート時間に
先生 もしかして今日ってお休みですか? と言う子が1人・・・

みんなごめんね~

こんなに雪が降っても 吹雪いていても
レッスンに行こうと思うその気持ちはめっちゃ嬉しいです

来週の火曜日 年末も押し迫ってのレッスンになりますが
宮川も体調万全にしてビシビシ行きますからね~!
覚悟しいや~
(またまた極妻風に読んでね!)
[PR]
by innocent-non | 2005-12-22 19:17