モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忘年会 12・17

b0029627_02424.jpg


今日は中学時代の同窓会&忘年会
何じゃかんじゃと理由をつけては集まるメンバーで
今回は四条花見小路下る 蕪屋(かぶらや)さん集合

祇園の和菓子屋さんにお嫁に行った幼馴染のさっちゃんとは
3年ほど前 京都で毛皮のショーに出た時
舞妓さんがお茶を点てて和菓子を食べるコーナーで再会

それ以来 同窓会に顔を出し
皆が帰省して来る頃に集まるようになりました

今日の祇園はにぎやかで 人があふれていました
先日のイノセントのクリスマス・忘年会と続いているので
今日は早めに切り上げ 1次会で帰宅

夜遊びなんて1年に1回(イノセントの新年会のみ)だったのに
子供達が少し大きくなって出かける機会が多くなった
気の合う友達とお喋りするのはやっぱり楽しいね
不良主婦になったら どうする~?!
[PR]
by innocent-non | 2005-12-18 00:02