モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イノセントのクリスマス・忘年会 12・15

木曜日のレッスン終了後 6時半から

木屋町四条上るイマージアムビル3Fチャイニーズシノワーズジャスミンにて

イノセントクリスマス・忘年会を行いました

一昨年までは新年会だけだったのですが

去年からクリスマス・忘年会も始め 楽しい1日を過ごす事ができました

卒業生にも声をかけ 久し振りに会う懐かしい顔・・・

卒業をしても私のモデルの原点はイノセントですからなんて言って頂くと嬉しいですね

さて・軽くドレスコードにしたのですが 皆思い思いのお洋服で参加してくれました

私もこんな時しかオシャレできないのでめいっぱいオシャレしていきました

(が・ちょっと張り切るとダメですな・・・
これからご出勤?風になってしまって いかん!いかん!)

何を着ていく?とか アクセサリーをどうする?とか考えるだけでワクワクする・・・

たまにはそういう時もないとね

今年もたくさんのモデル達と出会いました

いろんな現場でたくさんの経験をさせていただき 学ばせていただきました

イノセントを支えてくださったたくさんの皆さん

今年もありがとうございましたー


今年のクリスマスは久し振りに夜遊びらしい夜遊びをしました!

三次会まで行ってしめくくりはなぜかおうどん屋さんでしたが

楽しかったね~

今度はプチ新年会 楽しみにしていま~す
[PR]
by innocent-non | 2005-12-17 01:03