モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

皆 風邪・・・ 12・9

先日から 何もしたくないと思ったら

いつにもまして ほんとに何もしたくないと思ったら

今日になってのどの奥がいがらっぽい

どうやら風邪をひいたみたい・・・

今日は早めに寝なくっちゃと思っていたら

娘が帰宅後ぐずぐず機嫌が悪い

頭が痛いと言うのでお熱を計ったけど ちょっと微熱?

もう早く寝なさい と早々に寝かせたのに

咳き込んで 目覚めてうるうる涙目になってきた やばい!!

・・・と思ったけど 遅かった(涙)

お布団の上で嘔吐 あぁぁ~(涙)

パジャマも髪の毛も枕も・・・ まみれている娘に 

気持ち悪かったん?大丈夫?気持ち悪い時はちゃんとママに言わなあかんよ

と言うと だから頭痛いって言うたやん

??? 頭が痛いと気持ち悪いは違うんだけど・・・

今日は具合悪そうなのでつっこむのはやめとこ

私も今日は早く寝るつもりだったんですけど

まみれたモノのお洗濯

自分の風邪は置いといて 

ですから母ってツライ!わ
[PR]
by innocent-non | 2005-12-10 02:48