モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

品川プリンスマジック 2

b0029627_21585421.jpg


さて これがなぜ 品川プリンスマジックかと申しますと・・・

買うわ と言ったものの こんなコートを私が自分で買えるワケもなく

旦那さまになんてお願いしようかと思案しておりましたところ

東京出張から帰って来た旦那さま 品川プリンスホテルでテニスをした話になりました

テニスコートのお値段が1時間¥17.500もしてカルチャーショックを受けた と・・・

話すなら今よっ!天から声が・・・

「あのね・・・パパ どうしても欲しいコートがあるの・・・」

テニスコートの面貸しの金額で感覚がおかしくなっていたパパ

コートの値段を聞いた瞬間 ちょっと考えたあと

「テニスコートウン時間分の金額で買えるやん おお買え!!」

ほ・ほ・ほんまですか~?!

パパに何と言われようと買うつもりでしたけどね

こんなにあっさり買っていただけるなんて思ってもいなかったので

ちょっと拍子抜け

でも パパありがとう! ついでに品川プリンスホテルのテニスコートもありがとう!

と 言うワケで 品川プリンスマジック

長々と読んで頂きありがとうございました(^^)
[PR]
by innocent-non | 2005-12-08 21:58