モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

品川プリンスマジック! 12・8

b0029627_20391016.jpg


わかる人にしかわからない今日のブログ!

これが品川プリンスマジックです(^^)

写真に撮るとちょっとハードだね・・・

実際はもう少し・・・ 宮川に似て(笑) かわいいコートです プ>

このコートは着た瞬間 

値段もかえりみず即買い の清水買い の1品

これいいわ~ 欲しいわ~ でもどうしよう~ 

のレベルではなかったんですねー

出会ってしまったコートとでも言うのでしょうか?

お値段を聞いた瞬間 1度はいらない!と即答したにもかかわらず!

着てみるのはタダよ!と言われ あら・そ~お?

着てしまったが運のつき (はめられたのよと言われました・涙)

「これ 買うわ」 呪文のように私の口が言って・・・ 

い・いえ言わされていたのです
[PR]
by innocent-non | 2005-12-08 20:39