モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日の一品 12・1

b0029627_1975838.jpg



おなかすいた~ とうなる子供達を横目に

必死に写真を撮る私・・・

何漬けもんの写真撮ってんの~ と冷たい視線

でも 保存した写真を見た子供達

実物を見た時には何も言わなかったくせに めっちゃうまそう!!だってさ

本日の夕飯のうちの一品 きゅうりの浅漬けと長いものわさび漬け でございます

めっちゃうまそう の言葉どおり めっちゃうまいんです これ・・・

京都の台所 錦市場の中にある 打田漬物店075-221-5609

観光シーズンにはここのお漬物を買うためにごったがえす店内

きゅうりの浅漬けは午前中に売り切れてしまう時もありまする~

ちょっとお使い物で持って行ったり 来客の時に買って参りますが

大絶賛で必ず次に行く時は あれ買って来て!とリクエストされます

お取り寄せするとちょっと高くつきますが 食してみる価値あり で~す

明日からパパはいとこの結婚式で出かけます

お土産にと頼まれたので ついでに我が家の食卓にも本日並んだのであります
[PR]
by innocent-non | 2005-12-01 19:07