モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きれいね~ 11・30

b0029627_22435967.jpg


今日はモデルなライフのしゅんちゃんが

モデル帳の撮影で京都に来ていたので待ち合わせ(^^)

日航プリンセス京都でゆったりティータイム・・・

入り口にあったきれいなクリスマスツリーを見て「後で写真撮ろう!」

ブログに載せるネタですな! 暗黙の了解!?

モデルなライフでも写真アップされてるよ~きっと・・・

今日は楽しいこともいっぱいで 宮川満足の1日でした

モデルとして魅力的になりたければ プライベートでも魅力的であるべき

(これは私の願望かもしれませんが)

プライベートなしゅんちゃんはとてもかわいい女の子でした

1階のラウンジで でかい女が2人して 携帯片手に撮影・・・

ちょっと異様な光景だったかも(苦笑)

奥にトナカイもいますから よかったらどうぞ!と教えてくれたお姉さんありがとう!

撮影してみましたが キレイに撮れなかったのでごめんなさい!
[PR]
by innocent-non | 2005-11-30 22:43