モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日のレッスン 9・28

今日はストールを使ってのレッスン
新人の子には風になびくストールを意識する事で雰囲気を出すため
キャリアのあるモデルにはストールを使ってのスキルアップのため

皆 上手になっていて ん~私負けるかも?!
素材を知る事で動きを考える
皆わかってきたみたいで すごくキレイでした
これから百貨店などのフロアーショーで
マフラーだのストールだの手袋だの小物がでてくるからね
いろんなテクニックを学んでください

歩くだけで精一杯のモデルはストールを持つ事で 少しエレガントな気分になって
いつもより丁寧に歩こうという気持ちになったでしょう?
歩きに余裕があるように見せるには 「ま」 なのですよ~
身体で感じてね

モデルとは
自分をキレイに見せるのではなく
自分が身につけている商品をいかに魅力的に見せられるか!なのです
[PR]
by innocent-non | 2004-09-28 22:52