モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都NDK 11・15

b0029627_2322388.jpg

b0029627_23224133.jpg
b0029627_23224399.jpg



今年も無事に終わりました 京都NDK・・・

全員集合の写真を撮ろうと思ったのに あまりのバタバタに忘れてしまった

エリート エルグーアウ オフィスカヤ シルエット フォリオ モデリエ ワイルドフラワー

ご協力頂いた事務所のモデルさん フリーのモデルさん ありがとうございました

上にアップした写真はリハーサル風景と 出番前のモデル達

今日の会場は御所の西側 

ブッシュ大統領の来日のため厳戒体制の中  世間の喧騒を忘れた楽しいショーでした!

やはり現場に出るモデルを見ていると私もステージに立ちたくなる

来年は私も出る~と先生方に宣言した宮川でしたが

年々体力的にしんどくなっている私 裏方ですらそうなんだから

ステージに立つのは無理かな~?

でも やっぱり ファッションショーっていい!
[PR]
by innocent-non | 2005-11-15 23:22