モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退の時期 11・14

携帯のメールアドレスが変わったのでお知らせメールを配信したら

懐かしいモデル仲間や友達から元気にしてる~?とメールがたくさんやってきた

もう使われてないアドレスもたくさんあって メールエラーで返ってきたりもしたけど・・・

その中で今日やってきたメールは 去年の夏以来ご無沙汰していた

我が家に泊まりに来たり プライベートでも長いお付き合いのあるモデル


彼女は最初 大阪でいけてない事務所に所属してしまい 

無駄な時間を過ごした後 大手の事務所に移籍し

(今思い返せばそれも無駄な時間ではなかったのかもしれないけれど)

あれよあれよというまに大きなコレクションやTVコマーシャルや広告に登場し

売れっ子モデルになって東京に進出・・・

とても努力家で負けん気が強く 何年か頑張っていたのだけど

「年内で引退する決意をいたしました」との報告

私にとって彼女は常にトップを走っている現役モデルだったので

衝撃と寂しさと何ともいえない思いがこみあげて来た

そう言えば彼女もいい年になってるはずよね・・・

どんなに売れっ子モデルでもいつか必ず引退の時は来る

その時は誰から言われるワケではなく 自分で時期を決めるワケだけど

辞めると決めるまでにはいろんな心の葛藤があるのよね・・・

今現役でバリバリやってるモデル達 

自分の努力次第で長く続けていける仕事ではありますが

いつか来る引退の時期に悔いのないように

今できる精一杯の努力をして お仕事を大切に楽しんで下さいね
[PR]
by innocent-non | 2005-11-14 21:44