人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかいっぱい(^^) 11・13

おなかいっぱい(^^) 11・13_b0029627_21371945.jpg


明日から京都は小泉総理大臣とブッシュ大統領という超VIPを迎えるらしく

至る所で検問とパトカーとおまわりさんと それに伴う交通渋滞でごった返している

それでなくてもこのシーズン秋の観光で渋滞だらけ

京都御所に迎賓館なるものができたために 明日はそこにご宿泊??

お2人が滞在中の2日間は大掛かりな交通規制が行われるらしく

御所の南側にある我が家は どんな巻き添えをくらうのか・・・

今日の夕飯は焼肉~

アップした写真は白山白(お店の名前)特製サラダ

山盛りの菜っ葉たち レタスと水菜 きゅうり とまと シーチキン コーン ガーリックチップ

ゆで卵に オニオンスライス

すごいボリュームのサラダです

3種類のドレッシングからお好みのを選び 好きなだけ食べて下さい!

お肉ばっかり食べてるといけませんから 超特大サラダも頂ました!!

サラダ大好きの子供達もさすがにもういらん・・・

厳戒態勢の京都の夜 おまわりさんと検問の多さに徒歩でお出かけ

歩いて帰るのが苦しかった・・・

「お母さん 今日いつもより たくさん食べたな~」と息子に言われ

やっぱり~?

でぶりん への道を踏み出してる??
by innocent-non | 2005-11-13 21:37