モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11・10

b0029627_2255259.jpg


新しい携帯 操作の仕方が今一 把握できず どこかいらん場所を触っては???

ま・毎度の事ですけどね・・・ こんな自分がイヤになりますわ ふふん

アップした写真は今日レッスンに着て行ったお袖がカワイイニットです

おへその少し上あたりから軽くシェイプされていて 着ると少しヴィクトリアン風

モデルなライフしゅんちゃんから

昨日のファーベストのコーディネートをアドバイスしてもらったので

このニットにデニムを合わせ モスグリーンのブーツにインして

ファーのベストをあわせてみました!

今日はモデルの数も多く NDKに向けてのレッスン

スタイリストさんが作品撮りのモデルを探しに来られたり でバッタバタ・・・

「先生 カワイイ~」って 誰かが言ってたように聞こえたけど

空耳だったかしらん?

でもファーのベスト  ほんとにめっちゃあったかかったよ~(^^)

幸せー
[PR]
by innocent-non | 2005-11-10 22:05