モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

現場終了 11・3

今日の百貨店の現場もクライアントに喜んで頂き無事終了

ショー終了後のスタッフ皆のお疲れ様の笑顔がとても嬉しい・・・

昨日のブログにも書いたように どんなモデルも最初は新人

現場でいろんなことを経験させて頂いて学び成長していく

今日の現場はまさにうちの新人達を一緒に育ててくださっている現場

初めてこの現場にうちの子達を出して頂いたとき

緊張して笑顔が作れなかったりお洋服の見せ方がわかってなかったり

今振り返ればいっぱいの反省だったと思います

もしかするともっとうまい子を と次回言われても不思議ではなかったのですが

その子達でまたリピートを頂いたのは

ショー終了後1回1回終わるたびに反省点を聞きに行き ダメ出しをしっかり聞いて来た事

その姿勢がとても素直で前向きだった事

そして次の現場でその反省点をクリアーにした事etc・・・

モデルとしての資質ももちろんあるけれど

モデル達の頑張りたい気持ちを汲み取ってチャンスをくださったのだと思います

私も演出のお手伝いに行くようになり 最初はモデル達にダメ出しの嵐だったのですが

最近ではほんとに少し怒る(こわっ!)程度になり モデル達の成長を喜んでいます

器用な子 不器用な子いろいろですが 気持ちがあれば必ず形になっていく

前向きな気持ちと努力を忘れずに頑張ってね
[PR]
by innocent-non | 2005-11-03 22:43