モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モデル 11・2


今日明日といつもお世話になっている地方の百貨店のフロアーショー
私は明日だけ現場に付き添っていくのですが
今日現場に出ていた子達から
帽子あり手袋ありショールありコートあり番号札ありリバーシブルあり
と(@-@)の報告メールが入りました(笑)

いつもレッスンしてるんだからできるでしょー?
ファッションショーなんだからあたりまえでしょー!
と意地悪なことを言いたくなる私・・・

最近いろんな現場に出始めて
モデルの仕事の大変さを実感していることと思います
場慣れすること キャリアを積むこと
1日やそこらで身につくものではないけれど
積み重ねることの大切さを学んでくれたら嬉しいです

今日は初オーディションデビューの子もいて
報告のメールがたくさん入りました

緊張してうまく歩けませんでした  etc・・・

最初から大御所のモデルなんていなくて
どんなモデルも最初は新人
私がちゃ~んとモデルに育てていくから
皆 頑張ってねー
[PR]
by innocent-non | 2005-11-02 20:11