モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日のレッスン 11・1

今日は久し振りに新しい音でレッスンをしました

先日の百貨店のショーでお世話になった音響さん

実は私が現役だった頃 よくご一緒させて頂いた方だったのです

現場で出会ってび~っくり

演出の方も同じく懐かしい方でとても楽しい現場だったのですが

そこでちゃっかり昔のよしみ(苦笑)

レッスン用の音を作ってくださ~い とわがままなお願いをしたのでした(^^)

さっそく出来たよ~と連絡を頂き 今日のレッスンで使わせて頂きました

(○本さんありがとー!)

初めてのCDはどんな音が入っているんだろう?

ワクワクしながらかけてみると

「新しいCDや!」とすぐにうちの子達の反応・・・

ごめんね いつも同じ音で(涙)

なんだかとっても新鮮で宮川も歩きたい~!!!

と思わずウズウズしたのですが

明日 明後日とうちの現場でお世話になる子がいたので

そちらを優先!じっと我慢!

ウオーキングのレッスンに音ってすごく大事

これからも音選びに良いアドバイスを頂けるといいな~(^^)

来週は歩くぞー
[PR]
by innocent-non | 2005-11-02 01:54