モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10・31

今日パパの会社から社員にパーカーのボールペンが送られてきました

パーカーはご覧の通り矢をシンボルとしてデザインされています
それは決して単なるデザインではなく パーカー社のブランドコンセプトによるものです
「AimHigh:求め続けよう、もう1歩先の自分に出会うために。
前進し続けよう、自分らしい進め方で。」

そんな思いが込められているボールペンが、私達社員を結びつける絆になる事を祈念します

とメッセージが添えられていました

なんだかステキな言葉だな~と思いました
もう1歩先の自分に出会うために 自分らしい進め方で・・・

頑張らなくっちゃ!!ってこの言葉を読んで思いました
私が頂いたワケではないのですけどね・・・
[PR]
by innocent-non | 2005-11-01 01:42