人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私のタンス 10・27

私のタンス 10・27_b0029627_174468.jpg



泥棒でも入った???

と見間違う我が家の和室の和ダンス・・・

うちのスクール生達 来年の事務所のモデル帳の撮影に向けて

今 撮影に大忙し!

今日のレッスン後 3人が集結して(笑)

私のタンスを物色!

あれやこれやと着替えるパワーはみんなすごいわ!

私のお洋服なんだけど 着る子によってイメージが全然違って見えたり

これにこれを組み合わせるんだ~と新鮮なコーディネートを発見したり

とても楽しい時間でしたが

嵐が去った後の私のタンスはこんな状況になったのでした・・・

衣替えもすませたのに

この間 先生が着てたあのニット・・・などと言うので

押入れから夏物を引っ張り出す(汗・汗)

キミたち来年はもう少し早めに来て衣替えを手伝いながら衣装選びをしなさい~!

どんな写真が出来上がってくるのか楽しみ~!
by innocent-non | 2005-10-28 01:07