モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自転車の練習

うちの娘は一年生だというのに、たまなし(補助輪なし)の自転車に乗れない
今日の夕方、近くの公園で汗だくになりながら自転車の練習
足の力が弱いのと、ハンドルをまっすぐにしていられないので
すぐにフラフラしてこけちゃう
足をしっかりふんばりなさい!ハンドルをまっすぐしなさい!ほら、しっかり前を見て!
一生懸命頑張る娘の姿がかわいくてついつい遅くまで・・・
今日は秋の洋服を見に行くので、もっと乗りたい という声をふりきりお買い物

時間があまりないので子供服から
アニエス・○を見に行った・・・行ってしまった・・・行かなければよかった!
ちょっと見るだけ のつもりなのに、もう~可愛くて!
黒地にブルーの小花模様、襟と袖にフリルがついたブラウス
黒のブーツカットのパンツ(これがまた子供なのにシルエットがきれい)
グレーのタートルセーター 袖と襟がクルクルとロールアップ
そこから小花のフリルが見える
あぁ~パリのにおいがする~ なんてかわいいの~

舞い上がってしまった私でしたが、三点セットのお値段を聞いて一気に不時着
子供服ナノに それはないやろ・・・
清水の舞台を三回ぐらい飛び降りる勢いのいる値段でした(もっとかも?)
ウン万円…一や二じゃない・・・
四で少しおつりがくるんだぜい!
子供服ナノに・子供服ナノに・・・     行かなければよかった!夢に見そう!
[PR]
by innocent-non | 2004-09-27 00:45