モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つながる仕事 9・28

先週までのバタバタが嘘のように 今週は土曜日まで何もなくて
開放されたような気分でもあり寂しくもあり・・・
忙しいとああ大変!と思うけど 何も予定がないよりいいな~
パパには怒られそうだけど やっぱり主婦より仕事が好き


さて うちの子達にはいつも
1つ1つの仕事を大切にこなしていきなさいね と話してますが
先日とても嬉しいお話がやってきました(^^)

いつもブライダルフェアでお世話になっている京都の某ホテルで
うちのモデル達を見てくださった方から 
10月の百貨店のショーのお話を頂きました

もともとイノセントはモデル事務所ではないので
モデルに仕事を紹介するような立場ではないのですが
たまたま頂いた仕事がつながりつながり現在に至っています

ステージ上のモデルとしてのことはもちろん
オーディションの時から始まって現場でお疲れ様をするまでの
いろんなことを皆に口うるさく教えて

私はうるさく細かくいいすぎかな?と反省をしたりもするのですが
イノセントのモデルさんはお行儀もいいし 安心してお仕事をまかせられる
なんて言ってもらうとこれでよかったのよね と安心する

モデル達が現場で輝いて仕事ができるようにサポートするのが私の役割
つながっていくお仕事はうちの子達が現場でしっかり頑張ってくれているから・・・
そのことにも感謝しながら これからもますますいいモデルを育てていきたいと思います
[PR]
by innocent-non | 2005-09-29 03:04