モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フェチバトン 9・26

モデルなライフ のしゅんちゃんからまたもやバトンがまわってきました

今回のテーマはフェチズム・・・どひゃあ~ちょっとビックリ!

ん~ フェチね~
私って何フェチだろう~?
しゅんちゃんの回答を見ながら考えるんだけど

もうそんな事も思い出せないくらい 
そげな感情は忘れてる自分に気付き ちょっと哀しかったよー(涙)

今 芸能人で誰が好き?って聞かれても特にこの人がいいと思える人はいない
仕事場などで 心ときめくような人もいない(人妻ですものあたりまえ?)
恋とか愛とかときめきには無縁だよー
もしかしてアタクシ女捨ててる???

それはあかん・・・

しゅんちゃん大切な事を思い出させてくれてありがとう
まだ若く美しく可愛かった頃の(ばか?)
私を思い出しながらお答えしましょう・・・エヘへ

Q1 あなたは何フェチ?

それは におい・・・だと思う たぶん・・・
体臭とまざったオーデコロンの匂い
あ・あかん ちょっと思い出した(笑)

Q2 異性を見る時、まずどこを見る?

まずは顔!(じゃない?ふつー)

Q3 最近プッシュできる部位

って自分のプッシュできる部位ですよね?
最近できたウエストライン!嬉しいの自分で!(やっぱばか?)

Q4 異性の好きな部位5つ

部位って言われるとやっぱ切れ長の瞳でしょ 胸板の厚さでしょ 落ち着いた声でしょ
それから日焼けした腕でしょ それからそれから ん~首筋!!

Q5 フェチを感じる衣装

普段カジュアルなお洋服を着ている人がたまにスーツなんかビシッと着てるのを見た時
衣装っていうより そのギャップが新鮮でドキッとする~!

Q6 バトンを渡す5人

今から考えます たぶん5人も渡せない 考えなくても決まってるよね・・・ うん・・・

なんだか今回自分の事をいろいろ思い出したり分析したりできました!
おもしろかった・・・

私って見た目よりその人の持ってる雰囲気とか賢さとかやさしさを感じた時に恋に落ちる!
パターンが多かったです

パッと見男前ってナルちゃんだったりバカだったり自己中だったりする事が多かったので
(ひどい?)
男前より 最初は男前には見えないんだけど付き合ってくうちに男前に見えてくるのがいい!

味のある男・・・がステキ!!

以上!
[PR]
by innocent-non | 2005-09-26 23:54