モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミス ユニバース予選 9・16

昨夜 知り合いから電話が入り
ミスユニバースの2次予選に出場が決まった女の子に
急遽ウオーキング&立ち居振る舞いのレッスンをする事になった

桂の駅前で待ち合わせ
お会いしたこともないのにわかるかな~?と思いつつ
見た瞬間 あ・この子だ!
そりゃあ そうよね・・・ 何のオーラもない子が予選通過はしないよね

とてもお行儀のいい素直なカワイイ女の子
歩きも癖がなく 笑顔がとても可愛かった

20日が予選日なのであまり難しい事をいうと混乱するかも?!
でも 私が言う事をどんどん吸収していってくれるので次々課題を出して行く
明日のモデル初級レッスンにも参加してもらう事になり本日のレッスンは終了・・・
本選までたどり着けるといいな 頑張ってね!
[PR]
by innocent-non | 2005-09-16 22:18