モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファッションバトンがまわってきました 9・15

モデルなライフ のしゅんちゃんから ファッションバトンがやってきました(^^)
おおおぉ~質問がいっぱいあるよ~

それではアンサ~

Q1 最近お気に入りのコーディネートをどうぞ

秋になりましたからオシャレのしがいがありますね
キレイ系デニム キャミソールに テレンとした素材のシャツブラウス かな?

Q2 好きなブランドを3つ厳選して答えてください

GUCCI 買う買わない(買える買えないのまちがい?)は別としてあのカッコよさが好き
GOSSIP ブラウスの繊細さが好き
LE CIEL BLEU 今年の流行を買うならここ

Q3 よく読むファッション雑誌は何ですか?

自分で買うのはドマーニ その他美容室でいろいろ・・・

Q4 買い物はどこの町に行く事が多いですか?

京都 四条河原町

Q5 買い物は1人で行く派?それとも友達と行く派?

1人で行く時が多いけど 悩んだ時は誰かに付き合ってもらって意見を聞きます
[PR]
by innocent-non | 2005-09-16 00:34