モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色に惹かれてお揃いブーツ 9・15

b0029627_2273719.jpg


今週は忙しかった!
ブログを書くヒマがなくて・・・ゴメンなさい!

書きたい事はいっぱいあるけどまずは今日届いたブーツ

キレイなモスグリーンでしょ?
伸ばして履くと膝上に 折り曲げるとシンプルに
そしてクシュクシュっとするとルーズなブーツになるのです(^^)

実はこの子は予定外のお買い物!

先日お仕事に行った先でフッと目に入り 色に惹かれて衝動買い
一緒に行ったうちの子もお揃いで買う事に・・・
黒にしなさい!と言ったのに
私もこの色がいいです~と譲らない!
私が先に見つけたのよ~ ブツブツ
偶然にもこのモデル我が家のベランダから見える距離に住んでいる
そんな近所でお揃いのブーツなんて嫌やん!

でもやっぱりこの色がいいよねー
お仕事に行った先で頂いたギャラを落として帰る・・・(笑)

この色はやはり人気色で商品を取り寄せてもらい
自宅に発送してもらい本日到着ー!

黒のジョッパーズパンツと合わましょ・・・
早く涼しくな~れ!
[PR]
by innocent-non | 2005-09-15 22:07