モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

流行ってホントに・・・ 9・9

b0029627_22281439.jpg


このブラウスジャケット 3年前の夏のバーゲンでゲット!(物持ちいいでしょ?)
お袖と背中がネット素材のイタリアもの

着た瞬間 即買いを決めたお気に入りの1品だった!
暑さを我慢しつつ秋のイメージをかもし出すにはいい感じ の1品だったのに
今日これを着てお出かけしたら ん~?なんかちがう!!
着た瞬間 あれ?とは思ったんだけど 急いでいたのでそのまま出かけた

今年はやっぱクラッシックエレガンス!でしょ?
ショーウインドウを見ても雑誌を見てもシルエットが女っぽくなってるのよね~
そんな中でこのハード系カジュアルなイメージは今年のイメージではなく
着ている私の中でちがうぞ~という声が聞こえたのね・・・

自分で今日の私はいけてない!と思うともうどこにも行きたくなくなった(涙)
秋の化粧品を見に行くつもりだったのに 早々に帰宅~!
[PR]
by innocent-non | 2005-09-09 22:28