モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

外はまだ暑いけど! 9・8

b0029627_2130557.jpg


ジャケット買っちゃったー!!

秋のお洋服があれこれ気になって 財布を見てはため息の私
今年はホントにエレガントなテイストのお洋服が多くてため息がでちゃう・・・

写真ではイメージ伝わりませんが
ジャガード織りに銀のラメをちりばめたショートジャケット
ウエストがキュッと女らしく絞ってあり 後見ごろがちょっと長くて
二重襟の下襟とお袖にレースが付いているのー

           か・かわいい!

ウエストの絞り具合が何ともキレイで くるみボタンもオシャレなジャケット
今年はデニムをブーツインして着たい!!

お揃いのパンツもあったんだけどスーツで着るとまるでPTA(笑)
試着はしてみたものの単品買い決定

グレーのアシメントリーなピタピタタートルセーターと
黒のサテン地のジョッパーズ風パンツも購入

ニットのかわいいのもたくさんあったし
ベルトも今年はエレガントなモノが欲しい
私の持ってるベルトはハードなイメージのモノが多いので
今年らしく着るためには・・・
ああぁ そんな事を言い出したら靴だって!
メーカーの戦略にまんまと引っかかっているな~私

お洋服はモデルの戦闘服!
と現役の頃 断言していたのですが
現役でなくなってもやっぱりお洋服が好き!

ステキなお洋服をいつまでも カッコよく着こなせる自分でありたいものです
[PR]
by innocent-non | 2005-09-08 21:30