人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルの夢! 8・18


東京に行きたい

モデルなら1度は思う事ですね

モデルとしての実力を東京で試してみたい

憧れと希望と夢を抱いていざ東京へ・・・




モデルになりたい子は星の数ほどいて

東京に行けば何とかなるって 皆思っているのかな?

事務所に所属はできても 憧れだけでは食べてはいけなくて

東京で住む所 移住してからしばらくの間の生活費 

顔見せやオーディションに行く時の交通費等

けっこうな金額のお金をプールしていないと

モデルとしての活動をする前に

生活していくためのアルバイトに追われることになる

よしんば東京ですぐに仕事ができたとして

モデルのギャラは皆さんご存知のとおり2~3ヶ月先にしか入ってこない

金銭的に不安定になるといろんな不安や心配をしなければいけなくなって

それがモデルの顔 表情に表れて悪循環

20ウン年間この業界に携わってきて いろんなモデルを見てきて思うこと 

右も左もわからない状況で東京に行くのは無謀じゃないかな?

関西なら関西である程度頑張ってみて

それから東京!でも遅くはないのではないかと私は思います

いきなりの挑戦 ブレイクすることだってあり得ますが

志半ばで夢をあきらめてしまった子達をたくさん知っているので

今日私が伝えたことも踏まえてよ~くよ~く考えてね
by innocent-non | 2005-08-18 20:40