人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手抜き?よね~ 7・28

夏休みに入って息子のお弁当がいらなくなったのもつかの間
今度は娘の学童保育にお弁当が必要になり 
最近私はいつもお弁当と食事の事を考えている・・・

夕飯は休日以外
私と娘が6時半 真ん中の息子がテニスから帰ってきて8時半
そしてパパか長男が順番に帰ってくるので
キッチンは11時頃まで片付かない

寝る前はいつも明日の朝のお弁当作りのシュミレーション(笑)
朝起きたらまずはブロッコリーをゆがいて お肉を炒めて・・・
と お布団の中で考える

これがまた 毎日プレッシャーなんですう~(涙)

料理の苦手な私は バリエーションも少なくて
同じおかずがグルグルまわっていて 
ほんとに毎日ため息・・・

フルタイムで仕事をしている他のお母様方は
毎日の食事や家事全般をどのようにこなしてらっしゃるのでしょう?

今日はモデルに全然関係ない話でゴメンナサイ

今日の夕飯は牛肉とたまねぎの炒め物 冷奴 たくあん

自分で自分がキライになりそう・・・
by innocent-non | 2005-07-30 02:32