人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事と家庭 7・26

子供達が大きくなり おんぶだの抱っこだの
わけのわからないわがままを言わなくなって私は少しラクになった
これからは自分のために時間を使おう! とこのブログでも以前宣言しましたが
自分のための時間ってやっぱり未だにあまり使えないまま・・・

レッスンを始めて9年目
もうそんなになるんだ と感慨深いのですが
レッスンを始めてから全然進歩がないんじゃない?とふと不安になります

母であり 妻であり まずは家庭があっての私の仕事
仕事よりも子供達が最優先で限られた時間の中 限られた人間関係の中
できる範囲で頑張ってきましたが
これでよかったのかな~?!

不器用な私にとって家庭と仕事の両立は大変な事だったのですが
モデルの仕事が好きで仕方なかったのと
レッスンでモデル達がキレイになっていくのを見るがとても楽しかったので
今日まで頑張って来れましたが 進歩がない!!

あれもしたい これもしたい
心の中でいろいろ思うんだけど 構想ばかりで実現できない
子供達がいるから 家庭があるから
を理由に実現させようとしていないのかもしれない・・・
by innocent-non | 2005-07-27 00:26