モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6・29

今日は朝バレエのレッスンに出かけてから 夜10時頃まで出ずっぱり
こんなに長時間 外に出っぱなしだったのっていつ以来?

今日の京都はザーっと雨が降ったと思ったら
次の瞬間に薄日が差してきたり
なんとも変なお天気

湿気と熱気で不快指数100%
外に出たとたん身体中湿気でベタベタ 気持ちわるっ
こんなお天気の中お出かけするのはイヤだな~

バレエのレッスン後 知り合いと今後の仕事について打ち合わせ
その後夜から 某モデルクラブのウオーキングレッスン

大阪の事務所なのですが わざわざモデルを桂に集めてくださるので
事務所のためのプライベートレッスン ですな(笑)

キャリア4年半の子から3ヶ月の新人ちゃんまで
さまざまな子達のレッスンでした

キャリアを聞いた時にはどうなるんだろう?と少し不安になりましたが
前向きな気持ちを持った子ばかりだったので
教えがいのある楽しいレッスンとなりました

私の仕事はウオーキングを教える が基本ですが
モデルとしての意識を高く持たせる事
欠点は克服し長所をしっかり伸ばしてあげる事

発掘されたばかりの原石たちは 
まだどうやって光ればいいのかわからず右往左往
たくさんの遠回りをしなくてすむように
ここを磨いてごらんきっと光るよ!
と教えて上げるのが役割

少しずつキレイに変身していくモデルの成長を見届ける私
この仕事もいい仕事だな~

幸せだ!!
[PR]
by innocent-non | 2005-06-30 00:05