人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷や汗・・・6・28

今日と明日 先日お知らせした造形大学のフアッションショーのフィッティング
それぞれのスケジュールに合わせて6名4名に別れてもらったのですが

そのうちの2名に単純な連絡ミスをしてしまい 穴をあけてしまった・・・

「時間になっても来ないんですけど」と連絡があり え?なんで?

今回事務所5社に協力してもらい 
それぞれの事務所には連絡していたのですが

事務所所属前に決まった仕事だから と2名はうちのスクール生として 
フリーとして出して頂く事になり 

フィッティングをどちらの日にするか
さんざんやりとりし 疲れ果てた私が
その子達に最終連絡を入れるのを忘れたのです

ああ連絡ミス!!
気がついた瞬間 全身の血が音をたてて さぁ~っと引いていくのがわかりました

やってしまった・・・(涙)

お洋服を用意して待っててくださった学生さんごめんなさい
宮川 一生の不覚でございまする
お許しくださいませ

そして随分前に決まった仕事の確認忘れずにしておかないと!
本番に穴をあけたらそれこそ大変!

と うちのメンズに
「明日の仕事わかってるよね?よろしくね!」と電話した
「わかってます」という言葉がなんだか不安げ・・・

ほっと一安心していたら 折り返し即電話がかかり
「先生~本番あさってですー」

あああぁ~ごめんなさい・・・
by innocent-non | 2005-06-29 01:13