モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅雨・・・のはずよね? 6・25

毎日いいお天気が続きますね
梅雨入り宣言をしてからお天気が続き
気象予報士さん なんだかつらいわね~

今日はなぜか電車がめっちゃ混んでいた
いつもこの時間に乗っているけどこんなのめずらしい
と思っていたら西京極でどっちゃり降りた

西京極球技場でサッカーチームパープルサンガのデイゲームがあったみたい

そういえば紫のTシャツを着た子供達がたくさんいたよね
サッカーにあまり興味がないのでその程度の認識

今日は初心者コースのレッスンだったので
ストレッチと足腰の筋肉を鍛える事がメインのレッスン

上級レッスンのモデルがストレッチをやってみたいとの事で参加してくれた
身体がすごく軽くなってすっきりし 股関節がラクになったとの感想
私がレッスンで指摘する身体の歪みをはっきり認識できたらしい

ここでちょっとお知らせです

7月6日水曜日AM10時半から12時まで
桂スタジオにてモニターレッスンを開催いたします
1レッスン1,000円で受講して頂き
レッスン後にアンケートにお答え頂くのですが

上記に書いたストレッチや基本姿勢の作り方歩き方をレクチャーします
1時間半のレッスンの中でどこまでお教えできるかわかりませんが
きれいになるための基礎講座 来秋の一般コースパワーアップのため
モニターレッスンです

定員10名の予定ですが若干のあきがあります
お早めにお申し込みくださ~い
[PR]
by innocent-non | 2005-06-26 02:23