モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日のレッスン 6・23

今まで何度となくふれてきましたが
モデルの仕事に携わる事ができた事を幸せに思っています

一線を退いて モデルをサポートする立場になった今
見えてきた事 感じる事がたくさんあり

落ち込んでみたり わくわくしてみたり
最近の宮川は 今また変化の時にきてるのかな~?

18歳で長男を出産
19歳でモデルをこころざし
20歳で事務所に所属
29歳で次男を出産
34歳でイノセントを始め
35歳で長女を出産
現在に至る

なんだか波乱万丈というか
激動の20年強(笑)だったな(^^)

子育てに追われながら仕事をしていた自分の姿
今思い出すとホントによくやったよねと思う(涙)

いろんな制限がいっぱいある中で
大変な思いもた~っくさんしたけど
ここまで続けてこれたのは 
やっぱりモデルの仕事が大好きだったから・・・

ん~今日の私はどうしたの?って感じですね

本日のレッスンなどというタイトルのはずだったのに・・・

これからも心新たに頑張るぞー
宮川の決意宣言!という事にしとこっと(^^)
[PR]
by innocent-non | 2005-06-23 23:49