モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分のための時間 6・22

今日はバレエレッスンの日
レッスンに復帰して2ヶ月目になりますが
自分の身体の変化を毎レッスンごとに感じます

始めたばかりの頃 1時間のレッスンがとても長く感じて
めまいがしそうなほど疲れていたのに・・・
先生がだんだん厳しくなっているにもかかわらず(汗)
なんとかこなせるようになってきました

今までできなかった事ができるようになったり
筋肉がついてきた!って実感したり
嬉しくて水曜日が毎週楽しみ

今日はイノセントのレッスン生が体験レッスンに参加
私が通うバレエスクールはクラッシックではなくモダンバレエなのですが
モデルに必要な要素がいっぱい!!

特に今 歩くだけではなく
表現する事や 踊らされたりする事もある現場
対応していくためには モデルもいろんな事ができないといけないと思います

そしてレッスン後
大手モデルクラブのウオーキングの講師もしているモデルさんと
久し振りのランチ

誰もが入りたいと思っている事務所で
今も現役でモデルとして活躍し 新人の育成もまかされている彼女
最近何かと落ち込みモードの私ですが
いろんなお喋りをして刺激と元気をもらいました(^^)

私よりも若い彼女ですが
やはりいろいろ年齢には勝てないなどと健康の話になり(笑)
プロテインを飲み始めた話をしたら
彼女も同じハーバライフのプロテインを飲んでいると聞いてビックリ!

知り合いが飲み始めてすっきりキレイに
色艶よく痩せたのを見て飲みはじめたらしい・・・
増量と減量で目的は違うけど 健康的に!という部分では共通していて嬉しかった

先日イノセントでレッスンを始めた二ューフェイス
まだ若くてきれいな顔立ちをしているのにかりこりに痩せている

モデルは細くなくてはいけない

確かにそうなんだけど・・・
女性らしい柔らかさや丸みも必要ですよ
[PR]
by innocent-non | 2005-06-23 00:48