モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルの寿命・・・6・20

今日イノセントの卒業生でもあるフリーモデル
みなせちゃんのブログ TALK MY SELFを読んで
モデルの寿命について考えた

彼女のブログはいつもとても的確で
自分の気持ちをこんなふうに表現できたらいいな
と思う文章を書く・・・
(詳しくは右下のブログをクリックしてね)
それぞれの夢

今日はモデルの事を花火にたとえて一瞬の輝きと表現していた

どんなに輝いていても一瞬で忘れ去られていく・・・と

現役を退いた私は まさしくホントにその通り・・・!
とこの20年を振り返って思う

たくさんの仕事は永遠に続くものと
ある時期までは思っていた・・・

自分はいつまでも新人のつもりでいたのに
いつの間にか中堅になり
気が付けば現場で一番キャリアの長いモデルになっていた・・・

ホントに一瞬の出来事だったように思いますよ~
現役で頑張った時期・・・

それぞれの持ってる個性で 売れる時期というのは違うので
一概には言えませんが

今がピークのモデルさん達

少しでも長く輝いているために
今の状態をキープする努力はしてね
[PR]
by innocent-non | 2005-06-21 01:30