人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルラッシュ 6・12

今日は仏滅の日曜日?
いたる所でブライダルフェア・・・
たくさんの現場でイノセントのモデルにお勉強の場を頂いてありがとうございます(^^)

どこかの現場に顔出ししたいと思っていましたが
今日は娘の日曜参観
残念ながら顔出しすることは出来ませんでした

その中で気になったのは
出すメンズが必ず遅刻をして行く!
と言う呪われた?現場

うちのメンズ達が順番にお世話になっていますが
みんななぜか見事に遅刻・・・
縁がないのかも??などと恐ろしいことを言われ
ただひたすら謝るのみ

最初はモデルの寝坊だった(おバカ!!)
2回目は電車の乗り換えを間違えて遅刻(ちゃんと確認しなさい!)
3回目はまたまたモデルの寝坊(もう最悪!)
4回目はいつも15分前には現場に到着するモデルなので安心していたのに
なんと電車の到着が15分も遅れて遅刻するという最悪の事態
今回は何としても絶対遅刻をして行かないでね・・・

いつもうちの子が現場に入る時には
事務所に所属しているしていない関係なく
入りの確認メールを入れてもらう
朝からメールではなく携帯が鳴ると遅刻か??とドキドキ
たいがいクライアントか同じ現場に入るモデルから
「○○ちゃんがまだこないんですけど・・・」と悲壮な声

「ひゃぁ~ごめんなさい」
すぐにモデルの携帯に連絡を取るけど
たいがいそんな時はつながらなくてほんとに生きた心地がしない
家にいる私はなす術もなく携帯の横でうろうろ

どうか今回はそんな思いをしなくてすみますように!!

もう絶対遅刻しないでね!と前日に何度も念押し・・・
その甲斐あってか今日はめでたく5回目にしてやっと
何のトラブルもなくお仕事が終わったのでした・・・

担当の方
いつもは私に現場を見に来て下さい なんておっしゃらないのに 
なぜか今回は「1度いらしてください」とお誘いを受けた

でも今日は日曜参観・・・
ううぅっ 行けない!!

やっぱり 何かあるのかしら??
こわいです~
by innocent-non | 2005-06-13 01:54