モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日のレッスン 6・9

今日も暑かったですね
こんなにいいお天気も明日まで?
うっとうしい梅雨がもうすぐそこに来ています

今日のレッスンはキャリアのある子達が多かったので
見ていて安心していられるレッスン

歩きには内面が出る と常々思う私ですが
その時の感情やいろんな思いが表情やポーズに出る

きれいな絵を見て感動しなさい
きれいな音楽を聴いてリラックスしなさい
いい映画を見て感動しなさい

昔 内面を磨きなさいと言われ

内面がモデルに与える影響って何?
とわからなかった私ですが

内面の美しさがモデルの表情をやさしくしたり
しぐさをエレガントにさせる
という事を最近痛感する・・・

歩き方を見ていると その子のその時の感情が見えてくる
幸せな恋愛をしなさい
やさしい気持ちで日々過ごしなさい
そして
感謝の気持ちを忘れずにいてね
[PR]
by innocent-non | 2005-06-10 01:03