モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 出会いって運命? 6・3

最近自分のモデル人生を振り返ってみていろいろ思う事がある

やりがいのある幸せな仕事をさせて頂いたと 心から感謝していますが

今日BBSに「コースを受講したいのですが子供がいるので」と書き込みを頂き
もう20年以上前の自分自身のきっかけをふっと思い出してしまいました

私がモデルを始めたのは長男が1歳半になった時
今から思えばすご~く無謀だったなと我ながら思いますが(汗)

バカ気のいたり(笑)で若い母になり 自分のわがままで家族に迷惑をかけながら
最初の2年は支出ばかりの日々・・・
たまたま仲のよかった友達が事務所に所属した事がきっかけだったのですが
今みたいにパソコンでいろんな情報を得ることもできず
自分の目の前の現実とまわりにいる人たちからの情報のみ・・・

その時は無我夢中で 試行錯誤しながら2年半ウオーキングレッスンに通い
(それが今の私の原動力になっているのですが)
たくさんの人達に出会い たくさん助けてもらいながら
少しずつ仕事が取れるようになり モデルとして食べていけるようになるまで
やはり3年ほどかかったのでした・・・

家族にはたくさんの迷惑もかけたし 寂しい思いもさせましたが
私の思いを理解し協力してくれた事に感謝しています
ウオーキングの先生 たくさんの大切な事を教えて下さってありがとうございました
今になってあの時のいろんな言葉の意味を実感しています

感謝の言葉を1人1人に言ってるといったい何人の人に?と思うほど
たくさんの人達に教えられ助けられモデルとして生きてきました

私が出会った人達の中の誰か1人にでも 出会う事がなかったら
今の私は違う私だったかもしれない と思うと怖くなる

出会いって運命なのかな・・・?

モデルになりたいと思ってイノセントのレッスンを始める子達
たくさんの人達から頂いたたくさんのパワーを
今度は私が皆に与えてあげる番です
[PR]
by innocent-non | 2005-06-03 22:50