人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファッションカンタータ 5・31

6月4日 国立京都国際会館イベントホールにて
ファッションカンタータ フロム京都「風雅礼讃」 が開催されます

これは大阪コレクション 神戸コレクションと同じく
京都のデザイナー達(洋服・着物)のコレクション

主催はカンタータ開催委員会と商工会議所
共催 京都府 京都市
後援 近畿経済産業局

作品出展 京都コレクション協議会 京都服飾デザイナー協会(KDK)
日本デザイン文化協会京都支部(NDK)

そして招待デザイナー ソニアリキエル

特別出演 ユンソナ 堀越のり
映像    桐島ローランド

ん~ こうして改めて言葉にするとすごいですね・・・

毎年 色とりどりのあでやかな着物達・・・
これが京都のコレクションらしいところですかね

ファッションショーだけじゃなく
毎年 テーマにそっていろんなイベントが用意されていて
ショーの合間に楽しませてくれる・・・

1日2回公演 と朝一番のオープンリハ(これは身内のためのもの)
全部ご招待なので見に行きたいと思っても チケットが当たらないと見られない

なんとかオープンリハと15時のチケットを12枚ゲット!
したけど今年私は見に行けない(涙)
レッスン生のお勉強に使わせて頂きます
ご協力くださった皆様ありがとうございます・・・

しかし このファッションカンタータもほぼ東京のモデル
京都のイベントなんだから京都のモデルを使ってよ~と昔思ってましたが
関西で行われる名だたるイベントに東京のモデルが進出
なぜ??

それだけ関西に使えるモデルがいないって事なのかな~?
関西のモデル達 もっと頑張らないといけないね
by innocent-non | 2005-06-01 02:02