モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン&昨日のプロテインの続き 5・17

今日のレッスンは新人モデルのダイエット話で盛り上がる

レッスンを始めて3ヶ月の彼女
初めてレッスン場に来た時より とてもスッキリキレイになったのに
本人は体重は変わってないから痩せてない と言い張る

確かにまだモデルとしてはダイエットをしないといけないけれど

お顔はほっそりしたし 全体的にスッキリしたよ

例えばグラム250円のお肉とグラム800円のお肉では
同じ100グラムでも量が全然違うでしょ?
脂身が多いと量は多くなるし 赤身が多いと量は少なくなる

今 体重は変わらないかもしれないけど

ダイエットをし始めた事 レッスンを始めて筋肉が引き締まった事
いい結果は確実に出てきているから自信を持ちなさ~い!!

でも スタイルのいい先輩達が多いからね
あせる気持ちはわかるわ・・・

もっとキレイになりたい!
その思いはきっと形になって現れるから頑張ってね(^^)

さて ダイエットの話が出た所で昨日のプロテインの続きですが

食事制限には限界がある!と やっぱり私は思うのです・・・
ただ細い事が美しいわけではなく 
健康的に美しくスレンダーでいる事がモデルの使命

食事制限と身体に必要な栄養補給と脂肪を燃焼させる有酸素運動
そういう条件が揃ってこそ 理想のモデル体型が作られるのではないか
と私は思いまする

モデル達とは反対の増量目的で始めたプロテインですが
自分の身体がどんどん変化していくのを実感しているので
本来の目的の減量にも効果を出してくれるんじゃないかと期待しています

http://www.c-dietnavi.com/toppage.html

さゆりちゃん 私も牛乳でプロテインを飲んでいました
そいでもって 出産も真っ青の腹痛にみまわれ トイレに駆け込みました
しかし それは腸の中の宿便が出ているとの事
宿便が取れると腸の中がキレイになり
消化がよくなって栄養の吸収もよくなりお肌もキレイになるとの事

私もあまりのお腹の痛みに しばらく飲むのをやめようと思いましたが
お水で飲むか牛乳を少なくして飲んで下さい とガンとして言われ
またお腹痛くなったらどうしようと思いながら続けましたが
ひどい腹痛はその時だけでした

上に書いたアドレスは 今私がはまっている(笑)
ハーバライフのホームページです
ダイエットも増量も健康についても いろんなことに親身に相談にのってくれますよ
困った時にアドバイスをしてくれる所があるのは心強いことです

まさか私がプロテインをこんなに気にいってしまうなんて
思ってもいませんでしたが 皆さん1度お試しあれ~!
[PR]
by innocent-non | 2005-05-18 00:39