モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハーバライフのプロテイン  5・16

今日は久し振りにな~んにも予定のない1日でした

いいお天気だったけどちょっぴり風が冷たくて
お昼間は清々しくていい気持ちでした
(実は私、寒かった)

春になって全体的に一回り サイズダウンしてしまった私
皆にはうらやましい悩みと怒られそうですが

本人は結構深刻に情けなかったので
最近増量のためにプロティンを飲み始めました

プロテインと言うと
減量 筋肉 っていうイメージがあるのですが
3度の食事の代わりに飲むと減量になり
食事の合間に飲むと増量になるそうです

昔 減量のために飲もう と決意した時は
プロテインのあまりのまずさに 即断念!

なので今回 
体力回復 健康維持 増量 美しさにプロテインをすすめられた時には
え~!!絶対無理!!
と思った私でしたが
最近はストロベリー味なんていうのがあってとってもおいしいのです
先日2本目を購入いたしました(^^)

今まではなんとか食事で増量をと考えていた私ですが
食が細くなおかつ胃腸が弱い
無理して食べて胃をこわす悪循環を繰り返していたので
プロテインを飲み始めてのいろんないい効果に
今まで1日に必要な栄養素が全然足りてなかったんだナ~と実感!

身体が少し丸みをおびて(まだまだガリコだけど)
何より身体が元気になったというか
活力が出てきました

ダイエットというと食事制限をする人が多いと思いますが
食事を少なくするということは
必要な栄養もとれなくなるということで
お肌が荒れたり髪の毛がパサパサになったり
ヒドイ場合は生理が止まってしまったり・・・

モデルにもそういうトラブルを持っている子がたくさんいます

皆さんダイエットするならキレイに痩せないといけないので
食事制限をするだけでなく 身体に必要な栄養はしっかり入れること
をちゃんと考えてくださいね

お肌も髪も爪もたんぱく質を取らなきゃいけないんだって
マイ ブームのストロベリープロテイン

美しさのために宮川のおすすめです(^^)
[PR]
by innocent-non | 2005-05-17 02:38