人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のレッスン&フェンディの毛皮ショー 5・14

今日は初心者コースのレッスン
レッスンを始めて2ヶ月目に突入

パンプスを履いても立つこともままならなかった子達が
今日はすご~く進歩をしていてビックリ

レッスンを始めたばかりの子達はとても危なげで
フラフラのカックンカックン
(すごい表現だけどピッタリだと思わない?)
この子大丈夫かな?と不安に思うんだけど

本人の美しく歩きたいと思う気持ちも手伝って
ちゃ~んと形になってきた(^^)

お!ちょっと歩けるようになったね
と言った時の彼女は
少しはにかんで笑っていたけど
その笑顔はとてもキレイでした・・・


そして 今日はレッスンを早めに切り上げさせてもらって
久し振りのフアッションショー
大阪の帝国ホテルでフェンディの毛皮を見せて頂きました

今回のコレクションは全員東京のモデル
雑誌でおなじみのモデルばかり

皆身長が175cm以上 立ってるだけでカッコいい

ステージは2人すれ違うのはしんどいぐらいの
細い細い でも15㍍ぐらいのロングウエィ

サイドのお客様には目もくれず
ただひたすらに前方を見つめ にこともせず無表情に帰って行く・・・

なぜこの手のショーはどれも同じなんだろ~?

今日の演出は最近どこにいってもお目にかかる方ではなく
私が新人だった頃に超こわっで有名な方だった

にもかかわらず です

それがコレクションの見せ方なんだ と言われれば
はい そうですか としか言えない私ですが(笑)

とてもお高いお洋服達 モデルが愛想をふりまかなくとも
充分に魅力的だし それでいいのかな~?

モデルがにこ ともしてくれなくても
ただただ 私の前を通り過ぎるだけでも
実際みんなかっこよかったよ(涙)

でも雑誌で見せてるキレイな笑顔を
ステージでも見てみたいな~
と 思った私です

今回のモデルさん
バレンティノのショーにも出てた 神戸コレクションプリュスにも出てた
ランバンでトリのドレスを着ていたモデルが
今回も2100万円のロシアンセーブルのロングコートでトリでした

でも ここは大阪だ~
もっと大阪のモデルを使ってくださ~い(涙)
by innocent-non | 2005-05-15 03:48