モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

本日のレッスン 5・9

今日は朝1番からプライベートレッスン
お掃除も早々におでかけ・・・
桂のレッスン場のにおい 雰囲気やっぱりいいな~

卒業した子達が たまに遊びに来てくれる時
なつかしいにおいがする 桂のにおい

って言うんだけど
今日その言葉を私も実感した

朝の澄んだ空気の中でのレッスン
背筋が心が引き締まる思い

私を必要としてくれる生徒さん達のために
さあこれからも頑張るぞ~

そして今日はプライベートレッスンの生徒さんと
おいしいランチを頂きながら 楽しくお喋り・・・

パソコンでの出会いがなければ
一生会うこともなかったかもしれない人
(ちょっとオーバー?)
こうして考えればパソコンの力ってすごい!!

そしてその後 3時からイノセントを影で支えてくれてる人物と
今後のイノセントについて イノセント改造計画を話し合う

今いろいろ考えていて やりたいこともいろいろあって
主婦であり母でもある私が 
どこまでを行動に移していけるかはわからないけど
一歩ずつ 確実に前進して行こう と思ってます

このページを見てくださってる皆さん
イノセントに対してのご意見やご希望がありましたら
どんどん書き込み メールしてください 
お待ちしておりま~す(^^)
[PR]
by innocent-non | 2005-05-12 00:31