モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日のレッスン 5・7

今日のレッスンは朝からちょっとしたハプニングがあり大騒ぎ
レッスン生の皆さん ご迷惑をおかけしてごめんなさい
昨日からとても楽しみにしてたので 今日のレッスンはほんとに残念でした

今までのレッスンは火曜木曜がメイン
土曜のレッスンは4月から始めたばかりで
プライベートレッスンなどで不定期にスタジオを借りることも多々あり
スタジオのオーナーに土曜日のレッスンを続けていく事がちゃんと伝わっていなかった

今日から5月
うちのレッスンの前にバレエのレッスンが入ることは聞いていたが
なんと今朝になってレッスン時間が1時間かぶっている事が判明
レッスンスケジュールを事前に書いておくのを忘れた私も悪かった

結局オーナーと朝から大騒ぎをして今日のレッスンは2時15分からと
いつもより1時間15分も遅れて始まったのでした

アルバイトの都合ですぐに帰らなければいけなかった子や
すぐに帰らなければいけないのでとお休みさせてしまった子もいて
自分の連絡 確認の徹底ができてなかった事を深く深く反省
以後このような事のないよう気をつけます!!
皆さんほんとにゴメンナサイ!

そんなこんなで今日は心落ち着いてレッスンできず
バタバタとしてしまいました
私も今日は少し歩いたのですが
鏡に写る自分の姿(特に下半身)を久し振りに見てショックを受けた

ほ・細い 気持ち悪いぐらいに細い!!薄着になったから余計薄い(笑)

春物を出して去年のパンツが皆なんだかゴソゴソしていて
なんで??と思ってたらまたまた痩せてるんだ~ しかも一回り!!
7号のパンツが大きいなんて もうどないせいっちゅうねん!!

5号のパンツもありますよ
い・いえ そういう問題ではなく・・・
いったいどこまで痩せていくののの??
痩せたくても痩せられないと嘆いている人達が多い中
これ以上痩せたくないのに痩せていく

モデルを始めたばかりの頃
11号のタイトスカートが入らなくて・・・
モデルのくせに11号のスカートが入らないなんて!
それはモデルじゃないだろー
と怒っていた京都○丸の担当さん
宮川はこんなに痩せました・・・

うううっ 哀しすぎる・・・

痩せたいと言いながら痩せられないと言ってるほとんどの人は
痩せたいと言いながらやっぱりしっかり食べてるよ
と誰かが言っていたけれど たぶんそれはホントだと思う

私は痩せたくなくて一生懸命食べるけど 少しの量しか食べられない
もともと たぶん 食べることにあまり興味がないんだと思うのですが・・・
もういらない と思ってもこの1口が肉になる と無理して食べたら
後で気持ち悪くなり 胃を悪くして益々食べられなくなる

こんなに痩せてたら体力なくて当然よね
今日は鏡に写る自分の姿をまじまじと見て
妙に納得してしまった私でした
[PR]
by innocent-non | 2005-05-08 00:48