モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日からレッスン! 5・6

今日は真ん中の息子の家庭訪問の日
昨日までのいいお天気がうそのような雨降りになり
先生がかわいそう・・・

家庭訪問 懐かしい響きでしょ?
朝からいつもはあんまりしない掃除を致しまして
今日は1日お家でゆっくり・・・

中学に入学したばかりなので
先生とはあたりさわりのないお喋りをして
気持ちは明日のレッスンへ・・・

久し振りなので心がトキメク (わくわく・・・)
最近音がマンネリなので
ゆっくりCDを探しに行きたいなぁ
明日は私も歩きましょうっと
いろんな事を考えるだけで嬉しくなってきた

旅行に行くのもいいけれど
家族で遊ぶのも楽しいけれど
やっぱりレッスンがあっての私の毎日
来週から久し振りのバレエのレッスンも始まるし
気合を入れて頑張ります

久し振りなのでビシバシ行くわよ~
皆覚悟しいやぁ~
(極妻風に読んでね)
[PR]
by innocent-non | 2005-05-07 02:44