人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルウオーキングスクールINNOCENT主宰宮川真衣の日記


by innocent-non
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付けば・・・ 4・28

今週は月曜日から木曜日まで続けてレッスンだったので
そいでもって毎朝息子のお弁当作りを頑張ったので 
あっと言う間に一週間が過ぎようとしている

そして気が付けば明日からゴールデンウイーク・・・
うちのパパは10連休ですって
キャーどうしよう・・・

私は10日ぐらい前に抜いた親知らずが
昨日からズキズキ疼き始め 鎮痛剤のお世話になっている
連休前なので歯医者さんに行こうと思ったら
今日からもう連休のお休みに入っていた
ガ・ガーン ショック!!
抜いた傷にばい菌が入ったのかな?
痛いよ~ どうすればいいの・・・?
歯医者さん 頼むよー

思い返せば今週はほんとに忙しかった
今週は全てモデルのレッスン
月曜日は5月の頭に大きいショーが決まった子のプライベートレッスン
うちの子ではないので2時間のレッスンでどこまで教えられるかな?
火曜日はモデルを目指し始めたコースには来れない子のレッスン
水曜日は某モデルクラブの子達 事務所のマネージャーから依頼され
初めてお会いするモデル達(なかなかいい子がいるので今後が楽しみ)
木曜日はイノセント・・・本来の私のレッスン

4月から形態が変わり第1・2火曜日と毎木・土曜日
がレッスンとなったので 生活のサイクルも変わった
(お疲れモードはそのせい?)

今週 初めてレッスンをする子達を見ていて思った事
モデルって基本的に背が高いものですが
背の高さというのはモデルだからこそいかされることであって
その子のプライベートでは 小さい頃からのコンプレックス?

背の高さ 足の長さや手の長さ
とてもカッコいいことなのに 
小さく小さく背中まで丸くなってしまってる
もったいな~い!!

姿勢がスッと伸び 歩きがキレイになってくると
表情が明るくなり 皆とてもキレイになる
私はそれを見るのが楽しみでレッスンを続けているのだけど
持って生まれた自分の身体
キレイにメンテナンスして最高の状態に持っていきましょう

いつもブログで話ている事ですが
基本の姿勢 歩き方を知っていれば
ある程度のボデイメイクは可能ですから
 
どんどん薄着になって行くこれからの季節
美しい身体 美しい私 
を目指して頑張りましょうね
by innocent-non | 2005-04-29 01:13